iPhoneの充電ができなくなったら 富山市のiPhone修理iLABO

お問い合わせはこちら

富山市のiPhone修理iLABO 充電ができなくなったら

iPhoneの充電ができなくなったら 富山市のiPhone修理iLABO

2021/06/12

充電口の不具合・修理もiLABOへ

日常生活で突然スマホが充電できなくなるというのは結構怖いことです。

 

知らない土地でナビを使えなくなって道に迷ったり、今まさにバッテリーが無くなりかけていて大事な取引先への連絡ができなさそうだったり、様々なシチュエーションで何もできないというのは考えただけでぞっとします。

 

よく聞く症状としては

「iPhoneに充電コードを差しても全く反応しなくなった」

「充電口の接触が悪くてグラグラして、手で持っていないと充電が進まない」

などがあります。

 

なぜかというと充電口は毎日何回もコードを抜き差しするので、見逃しがちですが意外と大きな負担がかかっている部分なのです。

 

私たちにとってスマートフォンはライフラインともいえるかもしれません。

そのスマホのバッテリーが切れてしまっては日常生活に支障をきたすのは必至ですね。

 

なので、そのような症状が見られたらまずはすぐにご相談ください。

 

そして私たちが困るだけでなく、接触が悪いまま充電をしているとバッテリーにとってものすごく負担になりますし、スマホ本体にとっても良いことは一個もありません。

 

充電ができなくなってしまう前にまずはiLABOへお持ちください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。